【ウェビナ―】事例に学ぶ! ローコードプラットフォーム活用の勘所

住友電工情報システム

2021.7.7 15:00 2021.7.7 16:00

Googleカレンダーに登録

「Business+IT」で掲載されています

昨今、IT人材不足は深刻さを増しており、企業が直面している喫緊の課題です。
さらに、DX(デジタル・トランスフォーメーション)時代に突入し、技術の進化に伴い、企業に要求される対応のスピードは増すばかりです。
ITを事業の武器にしDXを推進するには、我々は“内製化”がカギと考えています。
現場の業務部門と手を取り合って、システムを内製化できるローコードプラットフォームの活用もその打ち手の一つです。

本シリーズは、導入企業様に協力を賜り、お客様が抱えていらっしゃる課題にフォーカスしてお伝えし、事例からヒントを得て、明日からでも実践いただけることを目的にしております。楽々Framework3の活用の現場を参照いただくことを通して、是非、ローコードプラットフォームが持つ真の実力を確かめてください。

■#12 ヒガシマル醤油様事例
「AS/400上に構築された基幹システムのオープン化事例」
AS/400上で構築された基幹システムを楽々Framework3を利用して、どのようにオープン化をすすめるのか、ヒガシマル醤油様の事例をもとにご紹介させていただきます。既存のAS/400を活用しつつオープン化をご検討のユーザー様のヒントになれば幸いです。

2021.7.7 15:00 2021.7.7 16:00

Googleカレンダーに登録

「Business+IT」で掲載されています

関連するウェビナー