ハナマルサロン第7回オンラインセミナー【母親だからという理由で諦めなきゃいけないものなんてない!】

ハナマルサロン

2021.2.24 12:00 2021.2.24 13:00

Googleカレンダーに登録

「Peatix」で掲載されています

\ハナマルサロン第7回オンラインセミナー🌸/

こんにちは。謎のウィルスでボコボコにされた留学業界を愛する近藤です。

コロナ禍でできなくなってしまったことは多いけれど、今だからこそできることもある。何ごとも捉え方で曇ったり輝いたりします。

人生一度きり。どうせなら、楽しく生きたいですよね。

子育てに悩んでいる方、酷く自信を失っている方、動きたいけど一歩が踏み出せない方に、少しでも希望を感じていただけたら…という思いで、私の黒歴史を告白します。

—————————————-
■テーマ:母親だからって諦めなくちゃいけないものなんてない!

■日時:2021年2月24日(水)12時〜13時

■対象者:子育て中のママ・パパはもちろん、自己肯定感を上げたい方はどなたでもOK!

■参加方法:Zoom(参加申込者にURLを共有します)/録画視聴(後日、録画をお送りします)

■参加費用:無料
—————————————-

「母親だから」という理由で諦めなくちゃいけないものなんてない!

というメッセージを、なぜ伝えたいかというと、実は、私自身が諦めまくってきたから。

今でこそポジティブに新たな挑戦をしまくっている私ですが、今までの人生を振り返ると途方もなくネガティブなドス黒い期間がありました。

なぜ、変われたのか?

“日本の常識に縛られ、自分の可能性を狭めていたのは自分自身だった”ということに気づいてから人生が大きく変わったんです。

深く人生を振り返る中で気づいた、自分自身が変われたきっかけと変化の過程をまとめた『コンプレックスの塊だった私が自己肯定感の塊になるまで』をお伝えします。

子育てに悩んでいる方、酷く自信を失っている方、動きたいけど一歩が踏み出せない方にご参加いただけたら、そして少しでも希望を感じていただけたら嬉しいです。

<登壇者>

■近藤英恵(コンドウハナエ)

ハナマルサロン代表。シングル育児中の親子留学カウンセラー。
6カ国の留学/ホームステイ経験あり。大手英会話スクールのトップ営業から一転、ワンオペ育児で産後うつ瀕死状態に。その後、2人の子供たちを連れてセブ親子留学し、そのまま母子で4年間の教育移住。

フィリピン、セブでは子連れ住み込みで現地就職した学校勤務を経て、新しい語学学校を設立・運営。 帰国後は、業界初0歳からのセブ親子留学事業を立ち上げる。セブと日本で3,000人以上の留学サポートを経て、ママ限定コミュニティ『ハナマルサロン』を開設。

ひとりでも多くの孤独育児中のママたちと繋がり、「ママになっても自らの夢を諦めずに挑戦し続けられる社会」の実現を目指して突っ走る2児の母。

お問い合わせは下記LINEからお願いします。
=================
▶公式LINE
https://lin.ee/MEM0uHv( ←お得なイベント情報も配信中♪)

▶ハナマルサロンの詳細はこちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/311573

2021.2.24 12:00 2021.2.24 13:00

Googleカレンダーに登録

「Peatix」で掲載されています

関連するウェビナー