【Web開催】構造化SEOでGoogle検索1ページ目に表示させる方法

株式会社S-fleage

2021.5.12 17:00 2021.5.12 18:00

Googleカレンダーに登録

「TechPlay」で掲載されています

【Web開催】構造化SEOでGoogle検索1ページ目に表示させる方法
開催概要
会場:WEB
*予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。

参加費:無料

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、
問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。

終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。サンクスページが表示されますのでそちらからDLくださいませ。

セミナー概要
弊社は構造化SEOでお客様サイトの順位を上げるお手伝をさせて頂いております。

SEOを実施しているけどなかなか1ページ目に上がってこないということも多いかと思いますが、そんな時に足りていないのが「構造化SEO」です。

構造化SEOとは・・・

上位ページが強すぎて、単一ページのコンテンツやタグ最適化だけでは、上位表示が厳しいキーワードをSEOするときに行う施策です。

構造化SEOをしっかり対応できることで必ず順位を上げることができます。

構造化SEOを意識して対応をすることで必ずどのサイトでもアクセスを120%は伸ばすことが可能になります。本セミナーではそんな気になる構造化SEOの方法をお伝えいたします。
こんな方におすすめ
・上位ページが有名企業ばかりで強すぎる…

・対策したいKWの上位表示が難しい

とお悩みの方
関連コンテンツ
SEO知識0の企業がビッグキーワードで上位表示するまでに至ったお話

セミナーアジェンダ
◆構造化SEOとは

◆構造化SEOの重要性

◆競合性が高いキーワードの判断方法

◆構造化SEOで順位を上げる方法

◆具体的な構造化SEO対策方法
主催者概要
S-fleageについて
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては 訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。
代表取締役・登壇者

代表取締役CEO 永井雄一

京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
お役立ち情報
SEOお役立ち情報を日々発信!SEO研究室

2021.5.12 17:00 2021.5.12 18:00

Googleカレンダーに登録

「TechPlay」で掲載されています

関連するウェビナー