【Webセミナー】With/Afterコロナ時代を生き抜く為の『業務自動化』の法則

日立システムズ

2021.8.5 11:00 2021.8.5 15:00

Googleカレンダーに登録

「Business+IT」で掲載されています

昨年より新型コロナウイルスの影響によって国内の環境に大きな変化が生じており、各企業はこれからのニューノーマルに対応していくことが求められています。
このような時代に向けて立ちはだかる課題として、従来の紙ベースのオペレーションや、属人化している業務があげられます。
出社制限・出社規制等により作業場所が限定されていく中で、従来どおりの品質を維持し、またはそれ以上の業務効率化向上を図るためにはこれらの課題に対して抜本的な改革を検討すべき必要があります。

本セミナーでは、With/Afterコロナ時代を生き抜くために、「業務自動化」することによって生産性改革を成功させるためのノウハウを事例を含めて紹介します。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

■対象者
下記いずれかのお悩みを抱えているお客さま

・経理、人事、総務部門で紙ベースの業務がある為、やむを得なく出社しているお客さま
・システム環境の整備が追い付かず、生産性が落ちていると思っているお客さま
・RPA、AI-OCR導入を検討しているが、どうやったらうまくいくかお悩みのお客さま
・RPA、AI-OCRどちらかを導入しており、もう一方も導入し、効率化を推進したいお客さま

■本セミナーの受講形態:
開催日の11時~15時の間であれば、セッションをご自由にご覧いただくことが可能です。

■参加費:無料(事前登録制)

■プログラム

・「RPA導入による業務効率化・自動化のポイント」
日立システムズ

・「AI-OCRを使った業務効率化のノウハウ」
日立システムズ

・「RPA×JP1連携による運用レベルアップのご提案」
日立製作所

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

■備考
・定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
・Sier、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

2021.8.5 11:00 2021.8.5 15:00

Googleカレンダーに登録

「Business+IT」で掲載されています

関連するウェビナー