toC向けのキャリア支援サービスって伸びるの?HeaRが新規事業の全貌を赤裸々に公開

HeaR株式会社

2021.2.9 19:00 2021.2.9 19:00

Googleカレンダーに登録

「Peatix」で掲載されています

HeaRは2020年8月にキャリア支援サービスシゴトレ(旧:HeaRing)をリリースしました!
※2021年1月にHeaRingはシゴトレにサービス名を変更

「toCのキャリア支援サービスって本当に伸びるの?」
と思う方もいらっしゃると思います。

実際シゴトレは決して安い金額ではありません。「自分のキャリアに変化を起こしたい!」という覚悟がユーザーになければ、利用が難しいサービスです。しかし2020年8月と比較して現在相談数は6倍、ユーザー数は7倍となり、現在急成長中の事業となっております。

現在は更に事業を加速化させるため、一緒にシゴトレの事業開発を担って頂けるメンバーの採用も始めております!そこで今後キャリア支援事業や、新規事業をチャレンジしていきたい!という方に対してウェビナーを開催することになりました!

当日はHeaR代表大上とシゴトレ事業責任者の安部から、シゴトレの全貌を赤裸々に公開します!少しでも興味あれば、是非ご参加ください!

▼詳細
・開催日:2/9(木)
・時間:19:00-19:45(約45分)
※お時間が多少伸びてしまう可能性もございます
※オンラインでの開催となります。

▼参加費
・無料

▼参加対象
・toCのキャリア支援サービスに興味がある方
・今後、新規事業や事業開発に挑戦してみたい方
・人事やHR業界にいるが、もっと個人のキャリアに向き合いたいという方!

▼当日の流れ
1.「青春の大人を増やす」HeaRとは?
2. toCのキャリア支援サービスシゴトレが伸びている理由
3.質疑応答

▼登壇者
大上諒:HeaR株式会社 代表取締役CEO
2016年、コンテンツマーケティング支援のサムライト株式会社に入社。
同社で30社以上のメディア運営に携わったのち、新規事業の責任者として複数の事業立ち上げに従事。
2018年にシニアル株式会社を設立。2019年7月に『HeaR株式会社』に社名変更。
現在は採用DX構築支援サービス、パーソナルキャリア支援サービス『シゴトレ』を展開中。

安部翔悟:HeaR株式会社 シゴトレ事業責任者
大学を卒業後、業界最大手のラジオ局に入社。人事部に配属され、1人人事として採用/組織開発/労務/評価制度/企画を担当し、2年目以降ははマネージャーとして従事。その後、株式会社ONE COMPATH(旧マピオン)の戦略人事を経て2020年2月にHeaRに入社。HeaRではコンサルタントや人事を務め、現在はシゴトレの事業責任者としてユーザーの覚悟を成果に変えるため日々ユーザーのトレーニングを担当している

2021.2.9 19:00 2021.2.9 19:00

Googleカレンダーに登録

「Peatix」で掲載されています

関連するウェビナー